クイズに正解があるように、DESIGNにも正解がある ただデザインするのならデザイナーがすれば良い。フィフ スターデザインは、御社の成功をデザインします。

blog

DESIGN SOLUTION

2011.01.12
温泉レポ2・長野県木曽郡上松町・棧温泉

温泉レポ2・長野県木曽郡上松町・棧温泉

00208921.jpg
第2回目のレポートです。長野県のレビューが続きます。
今回は長野県木曽郡上松町の棧温泉にお邪魔しました。
ホームページですが、残念なことにないようですので、
割愛させていただきます。

極寒の木曽へとお邪魔したのですが、途中の道で大雪に遭い、
道路に標示してあった気温はなんと-6度。。。極寒です。

今回の旅は、事前に友人が長野県の温泉ガイドでいろいろ調べてくれていたのですが、
道を走っていて温泉を発見してお邪魔いたしました。

料金は入浴+夕食セットで2,000円!しかも信州豚がでました!
これはけっこう格安な値段設定ではないでしょうか〜!

温質 ★★★★☆
アメニティー ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★★☆
ご飯も食べれて、温泉も入り2,000円は破格じゃないでしょうか。


お邪魔して、まずは温泉に直行しました。
IMG_0480.JPG
極寒のため、温泉の写真がくもってしまっておりますが、
右側が源泉掛け流しの温泉で左が温度をあげた温泉でした。

露天風呂が諸事情により、
おやすみしていたのですが、目の前には、木曽川が広がり、
この日は雪という事で温泉の窓を開けると、
降り積もる雪でとても風情がありました。

温質は茶色で入浴すると体が見えないほどの、
茶色でした。
源泉の温度はぬるめでしたが、
湯上がりの体のしっとり感はなかなかよかったです。
タオルを白いものをもっていったので、
温泉につけると茶色くなってしまいましたので、
白ではないものが良いと思います。

アメニティーはヴィダルサスーンのシャンプー&コンディショナー。
交通の便の良いところではないので、
普段温泉でみかけるようなアメニティーではなかったので、
びっくりしましたが、
きちんと男湯にもコンディショナーがあったのでGOODでした。

食事に関してはなかなか満足できました。
信州豚がでて、ボリュームもたいへんよかったです。
普通に旅館に泊まって出るような食事が並べられて、
これで2,000円は大変お買い得と思いました。
-------------------------------------------------
棧温泉
長野県木曽郡上松町上松1350-3
TEL:0264-52-2276
-------------------------------------------------

WEB・ホームページ | ホテル・旅館・温泉 | 温泉レポート | 長野県のホームページ | BLOG一覧へ

calender

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

INFOMATION

ADDRESS
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-27-3-204
営業時間・定休日
11:00-19:00 火曜日定休
TEL & FAX
0422-22-0316
地図

拡大地図

FIFSTAR と わたし

FIFSTAR DESIGN 木下貴晶

時は、リーマンショック直後の日本。
平成の大不況のまっただ中、2008年10月にFIFSTAR DESIGNをスタート致しました。
26歳、意を決したチャレンジでした。
それまでは表参道のデザイン会社にて、創業メンバーとしてデザイン業務を行っておりました。
5つ星(FIVE STAR)から、いつまでも輝いていたいという思いを込めて、FIFSTARという造語を作り社名と致しました。
スタイリッシュなデザイン、和物デザインを、得意とし、お客様が満足いくまでとことん、デザインと向き合います。
趣味はスキューバダイビングと温泉巡り。
好きな食べ物はかぼちゃの煮付け。

FIFSTAR DISIGN